<< 2019年8月8日−滋賀 | main | 2019年9月16日−大阪 >>

2019年8月22日−東京

8月22日(木)
アルハープミニコンサート
シニアの皆さんと
デイサービスセンターあすか
東京都北区西ヶ原4-51-1

 1ヶ月の猛特訓(?)の成果を発揮しようと総勢10名で伺ってきました。今年は歌もハープもうまくいきました。特に歌が素晴らしい!声量、歌心といい申し分なし!これは聴いて下さった方々にも届いたと思います。今日はたくさんのご利用の方がいらしていて、その皆さんが大きな大きなお声で歌って下さいました。 
 
2014年から伺い始めて今年で6回目です!皆さんが上達されて嬉しいばかり。また来年も賑やかに伺えたらと思います。デイサービスセンターあすかの皆さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。


クッリクして下さい。大きくなります。
ADSC_0221.JPG

ADSC_0226.JPG

ADSC_0230.JPG
地声チーム

ADSC_0235.JPG
裏声チーム

ADSC_0238.JPG
今年も踊ります!

ADSC_0239.JPG

ADSC_0251.JPG
ありがとうございました♪

ADSC_0255.JPG





コメント
指崎さん、コメントありがとうございました!楽しかったですよね(^_-)-☆
また伺いましょう♪
  • みやした
  • 2019/08/25 11:34 AM
とても楽しい1時間でしたまたよろしくお願いしますニコッみんなも楽しそう&#8252;&#65039;
  • 指崎
  • 2019/08/25 11:20 AM


コメントする











この記事のトラックバックURL


トラックバック

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
4月の予定
4月6日(土)
みんなのコンサート
大人の部10:00〜
子どもの部14:30〜
北とぴあカナリアホール
東京都北区王子1丁目11−1
コメントの仕方について
 コメントを書き終えましたら黒い四角の「submit」の文字をクリックして下さい。投稿のページになりますので、画像の数字と同じ数字を半角でいれて「コメント送信」をクリックして下さい。
このページの記事
カテゴリー
今までの活動
コメント
リンク
プロフィール
サイト内検索
その他
QRコード
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM