<< 2016年8月12日−大阪 | main | 2016年9月3日−大阪 >>

2016年8月19日−東京

8月19日(金)
アルハープミニコンサート
飛鳥晴山苑
東京都北区

今年もやってきましたシニアチーム(運動系)のミニコンサートです!ともかく私以外の元気のいい皆さんとのコラボです(^^ゞ 笑いあり涙いえいえ、「笑い」ありの楽しい1時間です。恒例の○○音頭はやっぱり盛り上がりますね。手拍子に踊り、手踊り! 19曲があっという間に終りました。もちろんその後のお茶会が盛り上がったのは言うまでもありません(^^)/

また来年も伺いますね!飛鳥晴山苑デイサービスセンターの皆さま、今日も本当にお世話になりありがとうございました。


(2).jpg
和気あいあいのうちに進みます

(4).jpg
熱唱1

(6).jpg
熱唱2

(7).jpg
「さぁ、ご一緒に踊りましょう!」

(9).jpg
踊りおどるな〜ら♪

(11).jpg
全曲終ってホッとしてます

(12).JPG
がんばりました(*^^)v





コメント


コメントする











この記事のトラックバックURL


トラックバック

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
4月の予定
4月6日(土)
みんなのコンサート
大人の部10:00〜
子どもの部14:30〜
北とぴあカナリアホール
東京都北区王子1丁目11−1
コメントの仕方について
 コメントを書き終えましたら黒い四角の「submit」の文字をクリックして下さい。投稿のページになりますので、画像の数字と同じ数字を半角でいれて「コメント送信」をクリックして下さい。
このページの記事
カテゴリー
今までの活動
コメント
リンク
プロフィール
サイト内検索
その他
QRコード
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM