<< 2015年8月21日−東京 | main | 2015年9月6日−滋賀 >>

2015年9月1日〜9月4日−東京

9月1〜4日(火〜金)
桐ヶ丘、滝野川デイホーム合同音楽療法
アルハープ教室
東京都北区桐ヶ丘デイホーム

 今年も来ました「合同音楽療法4日連続」1日平均30人位の方とご一緒し130人ほどの方とアルハープを楽しみました。こちらデイホームは桐ヶ丘と滝野川でその近辺の方がお越しになり、年に数回合同で交流なさいます。そのイベントにアルハープを呼んで下さいました。

早いもので2010年度から伺って6回も参加させていただきました。そうしますとアルハープの名前も覚えて下さり感謝感激です。また嬉しいことに来年のお約束もいただきました!そんなこんなで4日間の中で元気なところが泉ピン子のそっくりとお褒めをあずかり、元気に磨きをかけてはりきってやってまいりました。でもここまで出来ましたのも有能なスタッフの皆さんの助けがあってこそ!!。数々の失敗も乗り越えることが出来ました。1番オオウケだったのは「あかい」で始まる歌を間違えたことでした。。。 桐ヶ丘、滝野川の皆さん、お世話になりありがとうございました。また来年お会いしましょう♪


1日目
ADSC_0003.JPG

ADSC_0007.JPG

ADSC_0011.JPG

ADSC_0013.JPG

ADSC_0014.JPG

ADSC_0016.JPG

2日目
ADSC_0030.JPG

ADSC_0041.JPG

ADSC_0043.JPG

ADSC_0058.JPG

ADSC_0075.JPG

ADSC_0077.JPG

3日目
ADSC_0001.JPG

ADSC_0003.JPG

ADSC_0006.JPG

ADSC_0015.JPG

ADSC_0019.JPG

ADSC_0023.JPG

4日目
ADSC_0033.JPG

ADSC_0036.JPG

ADSC_0064.JPG

ADSC_0069.JPG

ADSC_0086.JPG

ADSC_0090.JPG







コメント
Mieさん、コメントありがとうございます!
そうなんですよね。6年やっていたんです。アルハープが2007年の始まってもうじき10年です。若い方は皆さん、どんどん上手になられるのにおばあさんはどんどん下手になって。。。
気力とはったりで頑張っています!いいことかどうかは別にして楽しいことばかりの6年でした♪
  • みやした
  • 2015/09/07 8:04 PM
素晴らしいのひとことに、尽きますね&#8252;4日間という期間、そして6年間継続というのはすごいです。準備を含め大変なご苦労だと思います。本当に良いことされてますね。
  • Mie
  • 2015/09/07 1:46 PM


コメントする











この記事のトラックバックURL


トラックバック

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
4月の予定
4月6日(土)
みんなのコンサート
大人の部10:00〜
子どもの部14:30〜
北とぴあカナリアホール
東京都北区王子1丁目11−1
コメントの仕方について
 コメントを書き終えましたら黒い四角の「submit」の文字をクリックして下さい。投稿のページになりますので、画像の数字と同じ数字を半角でいれて「コメント送信」をクリックして下さい。
このページの記事
カテゴリー
今までの活動
コメント
リンク
プロフィール
サイト内検索
その他
QRコード
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM