<< 2015年8月2日−大阪 | main | 2015年9月1日〜9月4日−東京 >>

2015年8月21日−東京

8月21日(金)
アルハープミニコンサート
飛鳥晴山苑デイサービスセンター
東京都北区

 今年もおけいこのお仲間と飛鳥晴山苑さんに伺いました。今回は総勢8名。去年のメンバーに2名新しく加わりました。去年は15曲でしたが今年は17曲をお持ちしました。始めから最後まで歌、歌、歌!!大盛り上がりの1時間でした。

今年はなんとご利用の方が指揮をやってらして全曲華麗にタクトを振ってくださいました。また東京音頭では踊り手が4人も!!踊りを見入ってしまいハープを間違えようが、大合唱の前には聞こえやしません。スタッフの皆さんも張り切って、中にはオペラ歌手のように歌う方まで!?大爆笑の内に1時間が終わりました。もちろん、終わった後にはお決まりの冷たいお茶で乾杯(*^^)v

飛鳥晴山苑の皆さん、お騒がせしました。お世話になりありがとうございました

ADSC_0003.JPG
総勢8名!

ADSC_0017.JPG

ADSC_0011.JPG

ADSC_0022.JPG

ADSC_0021.JPG
難しいのできたぞー!

A20150821132904(6).jpg
大盛り上がりの東京音頭

AADSC_0016.JPG
やっちゃった1コマ。。。クリック!





コメント
Sashisakiさん、お疲れ様でした!
今年も楽しかったですね〜♪
来年はマイク用意しましょうか?!
  • みやした
  • 2015/08/23 5:54 PM
皆さんの声が聞こえて来そう、楽しかった&#8252;&#65039;
  • Sashisaki
  • 2015/08/23 9:33 AM


コメントする











この記事のトラックバックURL


トラックバック

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
4月の予定
4月6日(土)
みんなのコンサート
大人の部10:00〜
子どもの部14:30〜
北とぴあカナリアホール
東京都北区王子1丁目11−1
コメントの仕方について
 コメントを書き終えましたら黒い四角の「submit」の文字をクリックして下さい。投稿のページになりますので、画像の数字と同じ数字を半角でいれて「コメント送信」をクリックして下さい。
このページの記事
カテゴリー
今までの活動
コメント
リンク
プロフィール
サイト内検索
その他
QRコード
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM